中部ウオーカソンのボランテイア

04 / 05 / 2019

 

今年、私たちon2 Archtiects 建築設計事務所が活動している地域社会を支のため中部ウオーカソンのボランテイアとして、ポスター、PR用パンフレット、チラシなどをデザインさせていただきました。 チャンスがあれば立ち寄ってください。

中部ウオーカソンは在日米国商工会議所(ACCJ)名古屋国際学園 (NIS) が共催する中部地区最大のチャリティ―イベントです。今年で 28周年を迎える年に一度のこのイベントでは、地域の外国人コミュニティと日本人コミュニティが共に協力しあい、地元の慈善団体を支援し、私たちの生活する地域社会へ還元していきます。
第28回目の中部ウオーカソンは2019年5月 19日、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)にて開催されます。ライブミコージック、おいしい料理、そして子どもも家族も満足できる楽しいアクテイビティーが盛りだ<さんの中部ウオーカソンは、全ての参加者の皆さまにとって素晴らしい一 日となるでしょう。中部ウオーカソンを成功させるためには皆さまのこ協カが必要です。中部ウオーカソンをこ支援いただき、私たちの地域で助けを必要としてる人々の運命をも変えてしまうようなこの機会をぜひこ活用いただきたいと思います。

 

052 753 4785
受付時間 AM 9:00 ~ PM 5:00

どんなんことでも、お気軽にon2 Achitects 建築設計事務所にご連絡ください !